SSブログ

アイツと一緒に( ̄ー☆ [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

6月7日の月曜日。

久しぶりに、ぴりちよさんの姉貴分と一緒にお出かけだ...((((=・o・)ノ

20100611a.jpg

今回は、妹が車を出してくれたので、運転しなくて済むから

写真撮り放題なのだ(笑)

向かった先は~

20100611b.jpg

「川越水上公園」

遅めの時間に出発だったので、そこそこ近場で><

今回の目的

その一。

20100611c.jpg

狙い通り花菖蒲が咲いてたw(*゜o゜*)w

去年来た時は、終わりかけだったので満足に見れなかったのだよ。

でもね、でもね・・・今回は、ちょっと早かった(笑)

せっかくなんで、菖蒲の前で記念撮影だ(*^^)v

20100611d.jpg

あれ?菖蒲が・・・ほとんど写ってない><

ルナさんも、たまには季節のお花と記念撮影しましょ♪

20100611e.jpg

やる気なし(爆)

ルナさん・・・ママに怒られてたよ^^;

仕方ないの・・・ルナさん、モデル慣れしてないから~

やっと、ポーズ取ってくれたんだけど

暗すぎて、可愛いお顔が真っ暗だったので明るさ補正して

20100611f.jpg

ナイス笑顔です^^

そんな、凸凹コンビのお散歩は続くのであった。
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

アレクリパパ

花菖蒲が咲いていて、良かったですね。
ぴりちよさん、モデルを一生懸命でエライなぁ。
ルナさんは、愛嬌でOKですね♪
by アレクリパパ (2010-06-11 22:09) 

ナビパ

ペロンチョぴりちよさんniceですね。
花菖蒲見れて良かったですね。
振り向いているぴりちよさんもうモデルさんですね^^
そうそうアレクリパパさんが言うようにルナさんの愛嬌もまたよいですね。
by ナビパ (2010-06-11 22:33) 

のの

花も綺麗に~。
子供たちも可愛く~
って思うとなかなかうまくいかないよね・・・泣。
そんなときは抱っこして撮っちゃうのだ(笑。
by のの (2010-06-11 23:57) 

くにちゃん

ルナさんのえがおすてきですね。
by くにちゃん (2010-06-12 09:45) 

テォテォ

花菖蒲、いつもの公園でも咲いてるかなー。
来週みにいってみよう!
花とワンコを撮るのって難しいよねえ。。。
葉っぱだけ!とかになっちゃう^^;
by テォテォ (2010-06-12 13:53) 

わんわん

花菖蒲素敵ですね!わんこも入れる公園なんですね。
うちも早くアニーを連れてドライブしたいですヽ(゚∀゚)ノ
でも、まだ車酔いも克服できていないし、まだまだこれからです(^_^;)
by わんわん (2010-06-12 14:13) 

yamakyon

きれいですねー。
花見マナーもnice!
by yamakyon (2010-06-12 15:52) 

ねね

*アレクリパパさんへ*
終わりかけより、咲き始めの方が綺麗ですもんね~
蕾も沢山見れて良かったです^^
ぴりちよさん、お芋の為に必死です(笑)
ルナさんは、ダイエット中につき我慢我慢^^;

*ナビパさんへ*
お芋我慢で、思わずぺろんちょです(笑)
ちょっと暑い日は、モデルさんもキツイようで
あんまりポーズ取ってくれないのですが
かなり頑張ってくれました(*^^)v
ルナさんは、カメラ慣れしてないので自然体です(笑)

*ののさんへ*
抱っこ作戦もありだよね!!
2ショット写真は、もっと難しいし・・・・・。
人間は上手くカットすれば、良い写真になるかな(笑)

*くにちゃんさんへ*
ルナさん、おっとりしてて可愛いんですよぉ~
いつも尻尾フリフリしてるし^^

*テォテォさんへ*
日本庭園で咲いてるらしいよ~^^;
でも、こもれびの里にありそうな気もするよね~
そうなの・・・背の高いお花と撮るのは
ホント・・・アングルが難しい^^;
イスとか持っていこうかな(笑)

*わんわんさんへ*
プールもある県営公園なので、夏は駐車場も
有料になると思う・・・(泣)
車酔いは、ルナさんがなった事あるけど
やっぱ慣れなのかなぁ~最近は酔ったって話を
聞かなくなりましたぁ。頑張れ!アニーちゃん♪

*yamakyonさんへ*
ありがとうございます^^
たまに心無い人がいますもんね^^;
うちの職場の花壇でも、イタズラや盗難があるくらいです><
by ねね (2010-06-12 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。