SSブログ

初めてのタイムトライアル [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

このあいだ行った西武園でやってた

タイムトライアル

ぴりちよさん、こういうのに参加した事ないんだけども

やってみるかー!って軽いノリで参加。

飼主が走らせるのに夢中になってしまった為

走ってる姿を写真に収める事が出来ませんでしたが・・・。

コースは、おそらく50M。

アスファルト舗装のカーブで登り坂Σ(T▽T;)

元々この為のコースではないので仕方ない。
(遊園地の遊歩道)

そんなコンディションで初参加のぴりちよさん。

予想以上に頑張って走ってくれました(*^^)v

結果

20100529a.jpg

8秒16

と・・・遅めではありますが

この時点では・・・

20100529b.jpg

暫定7位でした^^

まぁ、この日の最終ランキングだと、ランク外になっちゃったけどね(笑)

でも、私を目掛けて走ってきた、ぴりちよさんに感動(泣)

今度は、ちゃんとしたコースで走らせたい・・・と思った。









そして・・・明日ぴりちよさんと共に頑張ってきますよぉ(早!)

雨が降らないように祈ってます( ̄人 ̄)
nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 9

きょんきょん

ぴりちよさんの8秒16は
遅かったんですか。
ねねさん目掛けて走って来てくれる
なんて!嬉しいですね~(^-^)


by きょんきょん (2010-05-30 00:22) 

ナビパ

ぴりちよさん頑張った表情が満足そうですね。
自分に向かって全速力で走ってきてくれる姿は嬉しいものですよね。
楽しんできてくださいね^^
by ナビパ (2010-05-30 01:34) 

杏子ママ

自分に向かって走ってくる姿って感動ですよね。
今日(5/30)は何があるんだろう?
楽しんでくださいねー。
by 杏子ママ (2010-05-30 07:56) 

ソニックマイヅル

一生懸命走ってくれただけで、嬉しいですよね。
リーダーズボードのぴりちよさん目立っていてますね。
皆さんは名字も申請するんですね。
家も、ぴりちよさんと同じで姓名がティコです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-30 08:00) 

アレクリパパ

ぴりちよさん、頑張って走りましたね。
偉いぞぉ。
by アレクリパパ (2010-05-30 10:19) 

yamakyon

こんにちは♪走っている姿も見てみたかったな♪
でもランキングの名前が
「ぴりちょ」になっているのが気になるわ(笑)
前もあったよね(--;)
by yamakyon (2010-05-30 16:41) 

ねね

*きょんきょんさんへ*
Mシュナウザーだと、だいたい7秒台の子が多いみたい。
早い子だと、6秒台^^
あの瞬間は、この子の飼主で良かったって思いますよぉ~

*ナビパさんへ*
あの日は、暑くてバテバテだったろうに
すっごく頑張ってくれた、ぴりちよさんに感動しました^^
今日は、変な空でしたが、雨も降らずに良かったです♪
結果はアレでしたけど(笑)

*杏子ママさんへ*
うんうん!めちゃ感動するよ~^^
オモチャやオヤツ禁止だから、呼び戻しがちゃんと出来るか
の確認も出来るんだぁ~
今日は、イベントWブッキングで疲れちゃいました(笑)

*ソニックマイヅルさんへ*
結果はどうであれ、まっすぐ私に向かって走ってきた
事に偉く感動しました♪今日は・・・でしたけど。
うちは、何故か名字を聞かれなかったんですよぉ^^;
なんでだろーなと思ったけど、まぁいいかって感じで><

*アレクリパパさんへ*
それまでのバテバテが嘘だったかのような
全力疾走でした(*^^)v
沢山沢山、褒めてあげました♪

*yamakyonさんへ*
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
カメラ扱える人と一緒に行かないと駄目だね^^;
とにかく、ジェスチャーや大声で呼んだりで
写真撮る余裕ないの(笑)
おっ!よく覚えてたね><
そうそう・・・市の登録名が「ぴりちょ」になってた奴ね(爆)
今回は、その場で気付いたんだけど・・・
この場限りだし、もういいやって諦めちゃいました^^;
by ねね (2010-05-30 19:02) 

のの

あ、既にもう走ったことあったのね(翌日のコメントのほう、先にいれちゃったよ・爆)
by のの (2010-05-30 22:54) 

ねね

*ののさんへ*
こっちは、お遊び的なタイムアタックなんで
どうなんだろう・・・。
変なコースだったし、公式戦と違ってギャラリーも
いなかったし(笑)
by ねね (2010-05-31 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素敵な水遊び場ドッグタイムレース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。