SSブログ

ちょっと日がおちて~ [おでかけ]

日付変わってしまったんで、連続アップ(笑)

暑さに耐え切れず・・・お腹も空いて・・・ご飯食べながら涼んで時間つぶしてました(ーー;)
そろそろ・・・太陽がおちてくるかなぁ~って所で現地に戻る。

空の色が変わり始めました~
20090719a.jpg
後ろから、日を浴びてるガンダムが優しい雰囲気に撮れました(*^^)v

20090719b.jpg
ほぼ、シルエット写真・・・(゜_゜i)

20090719c.jpg
この空を見上げるガンダム好きだわぁ♪

ハイハイ・・・お土産は忘れずに!!
20090719d.jpg
開幕した週末は、2時間待ちだったようですが
私が行った時は、平日で合衆国も始まってなかったので
30分待ちで、グッズショップに入れました。
が!職場に持って行こうと思ってたガンダムクッキーが売り切れでしたΣΣ┏(_□_:)┓iii
(ジャンプショップで如意棒(うまい棒?)を買って、ごまかしたのは内緒です)

連続アップなので、こちらの記事はコメント欄を閉じさせて頂きます<(_ _)>
nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。