SSブログ

ガンダムいっきまーす!! [おでかけ]

連続企画で、写真だけ用意してあったのに・・・帰宅時間が遅れ
日付が変わってしまったΣ(_□_;)ii

お台場ガンダムの営業時間は、10時~20時となっております。
見所は・・・
一定周期で行われる演出でしょうか?

今回は、1時間おきに行われる「ミスト噴射ギミック」を紹介します。

20090718a.jpg
カメラ目線でプシューーー!!
この等身大ガンダムは、頭部が上下左右に動きます!!
(ちなみに頭部の可動だけなら、30分置きに見れます)
では、ところどころ、ダダーッと見てきましょう~(笑)
20090718b.jpg
20090718c.jpg
20090718d.jpg
20090718e.jpg
20090718f.jpg
注意!火災発生ではありません!!
この時間は、台座の上に入る事は出来ません。
近くにいると・・・ミストがあたり結構涼しいです(爆)
この周期は、各時間の00分スタートでした(私が行った時は・・・いつもなのかもしれない)

一番笑ったのが、ガンダムが一通りの動きを終えると
観客から拍手が巻き起こるのです^^
確かに、拍手したくなるような演出だけどね~

期間は8月31日まで!(この後、どうなるのだろう・・・・)
炎天下で、体の不調が出た人たちも・・・
20090718g.jpg
救護室があるので、安心です!!
ガンダムのすぐ横にあります!!
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 5

むっち

格好いいよね~!
拍手が沸くのはわかるわ~(笑)
これが空を飛んだりって、本当に格好いい世界だわ。

この救護室(* ̄m ̄)プッ
by むっち (2009-07-19 11:54) 

モカソフト

ミスト噴射・・・迫力感じます!
そして、頭部が動くんですね!
すごい!動画で見たい(*^_^*)

by モカソフト (2009-07-19 17:38) 

ねね

*むっちさんへ*
うんうん!ザクだったら、もっと嬉しかったかも(笑)
一連の動きの最後に、空を見上げた時には
ホントに飛びそうですよぉ^^

救護室・・・裏側は・・・普通の塗装なしのプレハブでした><

*モカソフトさんへ*
思ってより、凄い勢いで噴射が始まったので
驚きましたo(*^▽^*)o
そうだよね~動画撮ってくれば良かったと後悔・・・
あっ!次回行った時には撮ってきます(*^^)v
by ねね (2009-07-19 21:30) 

yamakyon

え?飛ぶの~(笑)
と思ったら、ミストだったのね!
今にも飛びそうな演出ですね。
by yamakyon (2009-07-21 22:59) 

ねね

*yamakyonさんへ*
そうなの!でも、実際見てた人達も「飛びそう~」って
言ってましたよ(笑)
演出の仕方がリアルなの^^
by ねね (2009-07-22 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。