SSブログ

しばらくディズニーネタで^^; [おでかけ]

ちょっとバタバタしてるので、先月の私の誕生日のお話。

友達と休みがあって、
20090611a.jpg
東京ディズニーランドに行きました(/*⌒-⌒)o
なんか、ほぼ毎年誕生日は行ってるような(笑)
今回のディズニーランド・・・とにかく写真ばっか撮ってたので
アトラクションは・・・
蒸気船マークトウェイン号のみ(笑)
これも、写真の為に乗った感じで( ̄□||||!!

今回のディズニーランドの楽しみ方は、今までとまったく違う遊び方だったわけです。
すべては・・・・
デジイチに魅せられた私達の遊び方です・・・というか友達もX2なので
腕の差が出るわけだ(笑)

そんなわけで、大量に写真を撮ってきたので
数回に分けてUPしたいと思います~^^

興味のない方は、スルーしちゃって良いですよん<(_ _)>

パーク内をお散歩してたら、パペットショーやってたので
遠くから、望遠レンズ使って撮影^^;
20090611b.jpg
青いスモッグが可愛い(*/∇\*)
沢山頭が写ってしまったけど・・・私の身長じゃ限界なのだよ・・・(キ▼д▼;)トホホ・・

ちょっと面白い光景・・・
バックヤードを隠し撮り?!
20090611c.jpg
「まいったなぁ~(byミッキー)」
って感じ?ミニーちゃんに怒られちゃったかなぁ??

ハイ!今回はここまで!!

そんで、今日の出来事。

前からね・・・カーオーディオの調子が悪くて・・・CDが勝手に出たり入ったりしてさ
ちゃんと聴けたりする時もあるんだけど、前の所有者からのオーディオだし
相当古い・・・ラジオ・CD・カセットで、チェンジャーなし。
もーカセット使ってないし、CDはMP3対応してないし・・・
買い換えたいと、1年以上前から考えてたけど後回しになってました。
だけど、最近ちょっと遠出もするようになってきたので
このままじゃいかん!と決意し・・・仕事終わってから
家から一番近いカー用品ショップへ~

私の希望は、MP3対応してる事と、USB端子が付いてれば満足でしたので
オーディオ本体は安かったのですが・・・配線やら、工賃やらで
プラス8000円かよ\(◎o◎)/!
でも、ぴりちよさんとのドライブの為に仕方ない出費・・・
いや・・・ぴりちよさんはオーディオ興味ないかっ( ̄▽ ̄;)!!
迷うことなく、決めたオーディオを購入。
一度家に帰って、1時間後車を迎えに行った。

2DINから1DINへ・・・
20090611d.jpg
KENWOOD U333です(*^^)v
前のオーディオに入ってたCDが流れております♪
MP3だったら、タイトル流れるのに~あっ!予算の関係で漢字対応してませんが(笑)

20090611e.jpg
青く光ります(☆。☆)
下のスペースが出来たので、ここにiPod置けたりします。
でもね、iPodうちの古いから対応してないかもΣ(; ̄□ ̄A
まぁ、いいかっ(* ̄m ̄)

次回も・・・ディズニーネタの予定・・・

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

Klose

お誕生日、おめでとうございます♪(遅いかぁ。。)
ディズニーランド好きなんですね♪
ミニーに怒られた?ミッキーが・・・すごく人間ぽい(笑)
by Klose (2009-06-12 09:03) 

ソニックマイヅル

工賃8000円は仕方ない所ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-12 09:06) 

ねね

*Kloseさんへ*
有難うございます<(_ _)>
この歳になっても、ディズニー好きで(笑)
実はね・・・プルートが一番人間っぽいのだ・・・。
「ミッキーにドッグフード貰った?」って聞くと
悲しそうにするんです(爆)

*ソニックマイヅルさんへ*
そーなの^^;自分で出来ないから仕方ないのですが
痛い出費><
by ねね (2009-06-12 20:52) 

のの

デジイチで世界が広がった~でしょ^^。
TDR・・・ここ数年行ってないな~。
いつもね、出かけるときには「今回はTDRいくぞ!」と思うんだけど、間際で「酒」に惹かれてSEAに行ってしまうだらけた中年でっす^^;。
by のの (2009-06-12 23:07) 

yamakyon

お誕生日おめでとうございます♪
東京ディズニーランドもしばらく行ってないなぁ。
パペットショー、なんだか幼稚園生みたいなスモッグでかわいいですね!
by yamakyon (2009-06-13 13:45) 

ねね

*ののさんへ*
そーなのよ!恐るべしデジイチ!!
うちは、逆だよぉ~SEAには3年ぐらい行ってないかも~
「酒」だよねぇ・・・やっぱ(笑)でも、私の好きなウィスキーは
なかったような~
まぁ、SEAで出来上がってしまったら怒られますよね(笑)

*yamakyonさんへ*
有難うございます<(_ _)>また歳をとってしまいました(爆)
行くときは、水木あたりに行った方が良いですよぉ~
混雑時は、色んな意味で疲れちゃいます^^;
幼稚園のおゆうぎみたいだよね~またパペットが
ベビーキャラになってて可愛いでしょ♪
by ねね (2009-06-13 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルナちと・・・TDL(お花編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。