SSブログ

みなさまへ [普通の日記]

お祝いのコメント有難うございます!!

↓コメント欄に書いた通り・・・パソコンのメインドライブが
ウィルスソフトのアンインストールにより、飛んでしまいました。

アンインストール後の再起動で立ち上がったパソコンが・・・
デフォルトの壁紙で・・・デスクトップのアイコンがゴミ箱以外消えてました・・・
プログラムメニュー見ると、初期状態・・・今まで入ってたソフトどころか
エクセルやワードまで消えてました。
もちろん、ドライブ内探しても・・・空。
復元を試みたのですが、無理でした。

とりあえず、ネット接続設定やって、自分のブログに辿り着けました・・・

しかしながら、問題の解決になってないので
パソコンを組んでくれた友達に、しばらく預ける事になりました。
(私の知識では限界なので・・・)

ブログを休んでしまう事をお許しください。

無事に復活しましたら、みなさまのブログに遊びに行きます!!

ごめんなさいm(_ _)m
nice!(14)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 22

のの

え~~~~!
しばらく「入院」なのね・・・涙。
そのかん、ぴりちよさんの貯め撮り~楽しみに待ってるね。


by のの (2009-05-14 12:15) 

ねね

*ののさんへ*
そなのょ(泣)今もウィルスソフトない状態で
起動してる危険な状態(笑)
・・・SDカード買って来なきゃだわ(爆)
by ねね (2009-05-14 12:39) 

Klose

まじっすか?
大変な事になっちゃいましたね。。
復帰を待ってますよ♪
by Klose (2009-05-14 17:54) 

ソニックマイヅル

原因は何でしょう・・・。
復帰を待っております。
by ソニックマイヅル (2009-05-14 18:07) 

しぇいく

PC入院ですか・・了解です!
待ってます♪
by しぇいく (2009-05-14 19:37) 

keysun

待ってます
ぴりちよさん大好きです

by keysun (2009-05-14 21:03) 

ナビパ

ぴりちよさんを拝見できないのが残念ですがPC早く帰ってくると良いですね。
by ナビパ (2009-05-14 21:07) 

nacco

それは大変!!!
なんてかわいそうなの!
でも、再会出来るのを待ってますからね~
by nacco (2009-05-15 12:36) 

モカソフト

そういう事って本当に起こるのですね。
恐ろしや~(>_<)
早く復帰出来ると良いですね(^.^)

by モカソフト (2009-05-15 18:15) 

yamakyon

ねねさん、こんばんは。
ビックリしました。こんなことがあるんですね(T_T)
直してくれるお友達にも頑張って欲しいです♪早く直ってきてね!

by yamakyon (2009-05-15 22:25) 

usapyon

お久しぶりです♪
そんなことも起こるのですねぇ・・(-_-;)・・・
PC復活・・・待ってますね♪

by usapyon (2009-05-17 20:11) 

ハルかーさん

復活、待ってます〜!
ブログお休みの間のダイジェスト、
楽しみにしてますよ〜(^.^)




by ハルかーさん (2009-05-21 19:41) 

ねね

*Kloseさんへ*
私自身も、びっくりです(笑)
再インストール前にバックアップとった方がいいよって
言われたのに、面倒臭がってやらなかったのが駄目人間!乂(´Д`;)
by ねね (2009-05-22 20:55) 

ねね

*ソニックマイヅルさんへ*
原因は、セキュリティーソフトのアンインストール時に
ブート?ファイルも持っていかれたみたいで
メインが飛びました(゚∀゚ ;)
by ねね (2009-05-22 20:58) 

ねね

*しぇいくさんへ*
そうなのぉ~治療をしてくれる友達は、パソコンのサポートの
仕事をやってるので、家に帰ってからも仕事させてるようで
ホント申し訳ない感じになってます・・・。
気長に退院を待ってます^^;

by ねね (2009-05-22 21:00) 

ねね

*Keysunさんへ*
嬉しいお言葉♪
ありがとぅ~byぴりちよ
by ねね (2009-05-22 21:02) 

ねね

*ナビパさんへ*
ぴりちよ元気ですよぉ~^^
いっぱい写真撮って、カメラの液晶画面で何回も何回も
見て、にやけてます(笑)復活したらアップします♪
by ねね (2009-05-22 21:05) 

ねね

*naccoさんへ*
ホント、ブログにも遊びに行けなくてスミマセン!!
パソコンが日課になってたので、ないとなると・・・
無駄に、ぼ~っとしてたりしてます><
by ねね (2009-05-22 21:07) 

ねね

*モカソフトさんへ*
何が起きるか分からないものですね~
こんな時に、パソコン知識あると慌てないのでしょうが
私の知識だとアタフタするだけで、なんの解決もしなかった><
by ねね (2009-05-22 21:11) 

ねね

*yamakyonさんへ*
一瞬・・・誰のパソコン??って考えました^^;
友達には迷惑をかけてばっかりです・゚・(。>д<。)・゚・
ついでに、パワーアップまで頼んだのは内緒です(笑)
by ねね (2009-05-22 21:15) 

ねね

*usapyonさんへ*
お久しぶりです(o´・∀・)ノ
私のパソコンは、今頃友達のお家で癒されてると思います~
戻ってきたら、可愛がってあげます(@^▽^@)
by ねね (2009-05-22 21:18) 

ねね

*ハルかーさんへ*
(ノェ`o)なんか期待されてるぅ~
これを機会に、復活したら・・・のんびりやろうかなって><
でもね~ネタは貯めてるからお楽しみに!!
by ねね (2009-05-22 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。