SSブログ

(*'∇')/゚・:*【祝1歳】*:・゚\('∇'*) [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

みなさまへのお返事書く前に更新してしまってスミマセンm(_ _"m)
日付が変わる前に・・・ご報告を^^;

ぴりちよさん、1歳を迎えることが出来ました♪
細かい事は、色々あったけど大きな病気や怪我もせず
元気に、誕生日を迎えられた事、本当に嬉しく思います。

まんまと、私は仕事だったので・・・・夜家族のみなさんに集まってもらいました。
今日は・・・・
ぴりちよさんと私の誕生会及び母の日パーティーです(笑)
私の誕生日は、ちょっと先なんだけどね(; ̄ー ̄A
ここまで、合同だと笑っちゃうね><

お寿司に、からあげ、焼き鳥にサラダ・・・美味しいものを目の前にしたワンは
興奮状態で・・・食い逃げしそうな勢いだったので・・・
20090511a.jpg
「豚足でつよ」
20090511b.jpg
「豚耳でしゅ」
ルナさんは、ぴりちよさんに横取りされないように、ぴりちよの動きを気にしながら
ガシガシしてましたw(☆o◎)w
これで、テーブルの料理の安全確保はされました^^;

お料理を美味しく頂き、しばし団欒の合間に妹から・・・
20090511c.jpg
「まじっすか?!」
まさかのサプライズに驚きですよ!!
さっそく開けて見ると・・・
20090511d.jpg
「新作のお洋服でつU^ェ^U 」
これからの季節に丁度良い、爽やかなお洋服だわぁ(*/∇\*)
あと・・・もう一個入ってた物があります・・・後ほど登場!
そして、姪っ子甥っ子からは・・・
20090511e.jpg
全てお手製(笑)
姪っ子が作ってくれたポケットティッシュケース。
甥っ子が作ってくれた・・・マスコット??!!!
本人が言うには・・・シュナウザーのシルエットだそうです( ̄■ ̄;)!?
しかも、「ぴー」って刺繍を入れてくれたようですが・・・逆だし。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そして、このメッセージカード?(読めるかなぁ?)ルナさんからのお祝いメッセージだそうです><

んで、食事の後のお楽しみ~
20090511f.jpg
「大きいでつ!!」
せっかくだから、ローソクも(笑)
20090511g.jpg
怪しげにライトアップされるケーキ!Σ(▼□▼メ)
ぴりちよさんの興奮が最高潮の時に・・・
20090511h.jpg
「・・・・・・・・・・」
「ほらほら、フードボールも貰ったし^^」
キッチンドッグさんのプチフールです♪
でかいケーキ?不二家の人間用ケーキ(笑)
20090511i.jpg
「美味しいでつね~もぐもぐ」
でしょでしょ!ぴりちよさんとルナさんの健康を考えて、このケーキにしたのよ><
あっと言う間に、食べちゃってた・・・。
20090511j.jpg
「箱の中から、甘いかほり・・・」
空になっても、不二家の箱は気になるみたい(笑)

そんなこんなで、楽しいパーティー終了!!

ん?私から、ぴりちよさんへのプレゼント??
もちろん・・・あるさ・・・
20090511k.jpg
ばばーん∑( ̄□ ̄)
エフのベッド・・・ぴりちよさんがお店に行った時に気に入ってたし
          留守番多いぴりちよさんの為に・・・
おもちゃ各種・・・この日の為に、ちょこちょこ買い貯めたおもちゃ(笑)
          全部一気にはあげないけど><

ぴりちよさん・・・満足してくれたかな?喜んでくれた??
20090511l.jpg
「そんで、ケーキは???」
・・・・君の体重管理の為だよ・・・飼い主を許せ・・・

楽しかった誕生会でしたが・・・このブログ作成中にぴりちよさんが数回の嘔吐。
原因は・・・豚足。一生懸命ガシガシやってたけど
体が受け付けなかったのかな・・・ごめんよ、ぴりちよ。
nice!(20)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 19

のの

おめでとー。
もう1歳。まだ1歳。
これからもずっとずっとねねちゃんと素敵な日々がすごせますように♪

それにしても・・・ゴージャスなパーリーだわっ。
ケーキもすごっ。
おこぼれもらいにいきますわよ(笑。
by のの (2009-05-12 00:54) 

Mineosaurus

うーむ…一枚目の写真どこまでが口でどこから豚足なのかわからん^^;
by Mineosaurus (2009-05-12 07:37) 

Klose

お誕生日、おめでとぅ♪
早いよね~・・もぅ1歳だもの。。
それにしても、豪華なパーティとプレゼントの山
ぴりちよさんは幸せ者だわねv
by Klose (2009-05-12 08:57) 

ハルかーさん

お誕生日おめでとー♪
ぴりちよさんは幸せね、こんなにお祝いしてもらって。
ハルは大晦日なので…気がつけば元旦(^^;
豚足、ウチもあきるまで与えてるとケロッパしますよ〜。
ルナさんの目つき、いいですね〜
2人?の関係がよく分かる(^m^)
…ルナさんからのお手紙、ハルもきっと同じ気持ちです(^.^;
by ハルかーさん (2009-05-12 14:48) 

モカソフト

おめでとうございます!
姪っ子さん甥っ子さんの手作りのプレゼントが
とっても微笑ましいです。
不二家のケーキも美味しいそうですね♪
ケーキが食べたくなってきた・・・

by モカソフト (2009-05-12 17:57) 

ろこね

ぴりちよさん1才のお誕生日おめでとう♪(*゜▽゜ノノ゛☆
ステキなご家族と過ごせれてぴりちよさん幸せいっぱいですね♪ルナさんも一緒のお祝いで楽しそう~
ケーキも食事も美味しそう そして沢山のプレゼント('-^*)
これからたんまりと遊べそうですね♪ 
ぴりちよさんの今後が更に楽しみです(*^.^*)
by ろこね (2009-05-12 20:49) 

ナビパ

ぴりちよさんそしてねねさんお誕生日おめでとうございます。
ワンコの成長は特に1歳までは早いから濃密な時間を過ごされた事かと思いますし生活も変わられたでしょうね。
これからも充実したぴりちよさんとの時間をエンジョイして下さい^^
甥っ子さん達の手作り嬉しいですね。
ぴりちよさんまっすぐカメラ目線良い表情です。
もっともっとねねさんに甘えて幸せになろうねぴりちよさん^^
by ナビパ (2009-05-12 21:13) 

むっち

あらためて おめでとー♪

それにしても豪華ね~~!!
すっごい可愛いケーキだし、玩具も山盛りじゃない~
ルナちゃんからのお手紙ね。可愛いな~

これはモカには見せられないわ・・・・

我が家のルータートラブルでFC2につながらないの><
モカのお誕生日会はまだしてないんですけどね((; ̄ー ̄川 アセアセ
by むっち (2009-05-12 21:59) 

だいふく

お誕生日おめでとうございます♪
ステキな誕生日になりましたね~
これからもブログ楽しみにしてます~
by だいふく (2009-05-12 22:28) 

ソニックマイヅル

お誕生日おめでとうございます。
とっても楽しい一日になりましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-12 22:40) 

管理人ねね

パソコンが飛びました(>_<)復旧のめどがたちません…無事復活しましたら、皆様からの暖かいコメント読ませて頂きます。
ご迷惑かけます…すみませんm(__)m
パケ放題入っておけば良かった(┬┬_┬┬)
by 管理人ねね (2009-05-12 23:01) 

motoo

ぴりちよちゃん
お誕生日おめでとう☆
これからも 楽しい事 いっぱいあるといいね~(^^♪

「そんで、ケーキは???」
可愛すぎる~!!
むぎゅーしたい^m^

豚足とケーキ 重たかったかな?
紫苑もガムを食べすぎると・・リターンします。。
by motoo (2009-05-13 11:05) 

ねね

*ののさんへ*
ありがとう♪早いよねぇ1歳(笑)

ケーキ美味しかったよぉ^^
来年は、ののさんも一緒しますか(笑)

*Mineosaurusさんへ*
同系色だから、余計わかんないですよね^^;

*Kloseさんへ*
ありがとう♪
ぴりちよさんは、ケーキが一番嬉しかったみたい(笑)でも、お散歩が一番なのかな~^^
もっと幸せに育ててあげたいです!

*ハルかーさんへ*
ありがとう♪大晦日じゃ忙しい中の誕生日ですね^^;
うっかりしてると、年明けちゃうね><
ハルさんも、豚足ケロッパなのね~
加減が必要なのね、気をつけなきゃ!!
ぴりちよさん、一晩寝たら前日の事が嘘のように
元気でした(笑)
ルナさんは、いつもお姉さん風吹かせてるので
ぴりちよは監視されてます><
ルナさんからの手紙は、妹が一番辛かったかも^^;

*モカソフトさんへ*
ありがとうございます~♪
お小遣いがないなりに考えてくれました(笑)
不二家のケーキは、やっぱ美味しいですね~
今週末だけショートケーキ安いから狙ってみるのも
良いかも♪

*ろこねさんへ*
ありがとう~♪
今回みんなの予定があって、一緒にお祝い出来ました^^おもちゃ・・・小出ししてますよぉ~
飽きたら、しまったり(笑)
これからも、元気に育ってくれる事を願います^^

*ナビパさんへ*
有難うございます^^
うんうん!ぴりちよさん迎えてからの私の生活は
かなり変わりました~ゲームやらなくなった(笑)
お外で遊ぶ事が多いので、健康的だし一石二鳥^^
これからも、スパルタで(嘘)暮らします~

*むっちさんへ*
ありがと~♪モカちゃんもおめでとうだわ^^

モカちゃんも、素敵なお誕生日会が出来ると良いね~

ルータートラブルかぁ~参りますよね^^;
うちは、パソコンが飛びましたので大丈夫(笑)
ちゃんと直ったら、モカちゃんの所にも遊びに
行きますから待っててくださいね☆

*だいふくさんへ*
ありがとうございます♪
せっかく楽しみにして頂いてるのに・・・
しばらく更新出来そうもないです(泣)
気長に待ってて下さいね^^;

*ソニックマイヅルさんへ*
ありがとうございます^^
久しぶりに家族全員集まれて、楽しく過ごせました。たまには良いね^^

*motooさんへ*
ありがとう~^^
これからも、いっぱい遊んであげたいと思います!

むぎゅ~しちゃってください^^

途中、ルナさんに横取りされたけど
それでも食べすぎちゃったかも^^;
すごかったのよぉ~口からもお尻からも
噛み砕かれたツブツブ状のものが(笑)
全部出て、スッキリしたみたい^^;
by ねね (2009-05-14 12:34) 

しぇいく

出遅れましたが・・・ぴりちよさんおめでとう!(≧▽≦)!
沢山プレゼントももらえて、みんなにお祝いしてもらってよいお誕生日でしたね☆

健康一番!これからも健やかにすごせますように(^^)
by しぇいく (2009-05-14 19:41) 

yamakyon

おめでとうございます!!
豪華なお誕生日会ですね~3人分だからね(^^)
甥っ子姪っ子さんのプレゼント素敵すぎる~涙出そうです!
ぴりちよさんも興奮しすぎちゃったのかな。お大事に。
by yamakyon (2009-05-15 22:28) 

ヘノン

遅れましたが、お誕生日おめでとうです。可愛いケーキ(^o^)いつまでも、元気でいてください!!!!!!!
by ヘノン (2009-05-17 11:51) 

ねね

*しぇいくさんへ*
(人'▽`)ありがとう☆
健康が一番ですよね!!欲を言えば・・・もっと女の子らしく・・
とか思いますけど、健康でいてくれたら満足だわ~♪

by ねね (2009-05-22 21:25) 

ねね

*yamakyonさんへ*
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))
そ、そーなのよ。3人分だからね・・ここまでまとめなくてもって
感じですが(笑)
姪っ子と甥っ子のプレゼントには、ホント心が温まりました~
一生懸命考えてくれたんだなって~
ぴりちよさん、普段骨貰えないから、熱くなってしまったみたい><
by ねね (2009-05-22 21:30) 

ねね

*ヘノンさんへ*
有難うございます(ωV_vω)
ぴりちよさんにも、丸いケーキを・・・とも考えたのですが
女の子だし・・・ダイエットって事で(笑)
ぴりちよが、元気に過ごせるように、これからも
愛情いっぱいで接したいと思います(●'∀'人)
by ねね (2009-05-22 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ぴりちよ狂うみなさまへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。