SSブログ

ぴりちよ狂う [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]



ぴりちよさんの風呂上りは、手が付けられないほどの大暴れ!Σ(▼□▼メ)
これは、動画撮るのにハウス入ってるけど、
いつもだったら、部屋中を・・・
ダーッ!ゴロゴロ!!ダダダ!!!
んで、ガウガウ・・・( ̄  ̄;)
それでも、トリミング台乗せちゃうと大人しいんだけどね(笑)

みなさんのおうちは、どうですかー??
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

yamakyon

ウチのお風呂上りは、大人しいです…(メス)
でも前に飼っていた(ヨーキー・オス)は凄い勢いで逃げ出したり、走り回ったり、こねくりまわったりしていました。
早く乾かしたいのかな?
by yamakyon (2009-05-10 20:56) 

Klose

Kloseは凄いですよ(笑)
今度、動画に撮ってアップしますv
by Klose (2009-05-10 21:46) 

ハルかーさん

ウチも同じです〜!
洗っている時はドア開けっ放しでも『良し』って言うまで
風呂場から出ないんですけどね…
『良し』って言ったら…猛ダッシュで部屋中走り回って
のたうちまわって(?)ます(笑。

…ぴりちよさん、声かわいいですね(※^m^※)
ハルはフガフガ言ってます(ー ー;)

by ハルかーさん (2009-05-10 22:59) 

だいふく

うちも暴れまわります…
ルナの場合は…家のドライヤーがキライらしいです;;
by だいふく (2009-05-11 00:14) 

ソニックマイヅル

ぴりちよさん元気いっぱいですね。
家のティコはトリミング台に乗せると
静かどころか、ブルブルになります。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-11 13:19) 

しぇいく

あははっ!(≧▽≦)!うちもすごいですよ 笑
昨日のシャンプーの後も、猛ダッシュしてラグマットにずりずりずりずり・・・そして私のところへタックルしてきて、顔をぐりぐりぐりぐり。。。そしてまた部屋中猛ダッシュ(--;)
あれなんなんですかね・・・。
by しぇいく (2009-05-11 13:31) 

むっち

ぴりちよチャン
ハッピーバースデー♪♪
1歳おめでとう。d(*⌒▽⌒*)b イエー
姉妹共々、無事元気に育ってくれたこと、感謝です~^^

うっは~!ぴりちよちゃん激しいね~
モカは大人しいですよ~
と言っても、すぐに洗面台にあげられて乾かされるからかもだけど。
頭グリグリするし(笑)
下ろしたら走り回るなー、きっと。

↓↓
モカってば6KGオーバーなのよ(〒_〒)ウウウ
おデブかしら~
by むっち (2009-05-11 20:13) 

ナビパ

うちもナミビビとに部屋中走ってソファの上でコロコロしたりホリホリしたりしますがぴりちよさんほどの迫力はないです^^;
犬種の差でしょうかね^^
by ナビパ (2009-05-11 21:24) 

ねね

*yamakyonさんへ*
大人しいなんて、羨ましい!!
確かに、濡れてるのが気持ち悪いのかも??と
考えたけど・・・川とか平気で入るから不思議(笑)

*Kloseさんへ*
おー俺様の勢いのある動画見てみたい!!
楽しみだわぁ♪

*ハルかーさんへ*
ハルさんも、大暴れなんだ(笑)
なんか同じで良かった・・・なーんて安心しちゃったり><
でも、洗われてる状況でも命令に従うとは
偉いじゃないですかー(ノ´▽`)ノうちは、完全無視だよ^^;

ぴりちよさんは、なんか声高いです~
だからね・・・ピンポン吠えされると・・・マンション中響く^^;;

*だいふくさんへ*
あはは!やっぱそうなのね~^^だいふくさんも苦労してますね~。サロンのドライヤーなら平気なのかしらぁ?
ドライヤーの音が嫌なのかな^^;

*ソニックマイヅルさんへ*
元気が良すぎるくらいです^^;
ティコちゃん、ブルブルになっちゃうのね~
高い所怖いもの^^うちも、最初はすぐ座ってしまって
トリマーさん泣かせでしたが、少しずつ立てる時間が
長くなりました~慣れですかね♪

*しぇいくさんへ*
シェイク君の暴れる姿が想像出来ました(笑)
いつか怪我人が出そうな勢いですよね^^;
うちも、あの行動がなんなのか?毎回気になります><
相当疲れるよね><

*むっちさんへ*
ありがとう(*/∇\*)
ホント、お互いに元気で誕生日迎えられて幸せ♪
他の兄弟も、大切な家族に祝福されてると良いね☆彡

そっか!すぐに高い所乗せちゃえば良いんだ(笑)
暴れる隙を与えないのも、コツですね^^
モカちゃんも、一度降ろしてみては?(笑)
みなさんの話聞いてると、シュナウザー暴れる率高い><

モカちゃん!6㌔オーバー?!
それはね・・・きっと、ぴりちよさんより美味しい物食べてる(笑)
うちは、8ヶ月の時に避妊手術してからカリカリを
去勢・避妊手術後の専用フードにしたの~
それのおかげなのか、体重維持はしてるよぉv( ̄ー ̄)v
肥満の判断って、腰のくびれがあるか?
後、私が教えて貰ったのは、尻尾の付け根にお肉がついてると、おデブちゃんなんだって。
モカちゃんも確認してみて~☆今の体重がベストなのかも
しれないから^^

*ナビパさんへ*
ホリホリもしちゃうの(笑)うちは迫力だけで、ホリホリは
しないです^^;ナミちゃん、ビビちゃん面白い^^
うんうん!犬種が関係してるのかも♪
by ねね (2009-05-12 00:33) 

motoo

アハハハ♪
シャンプー後の走りはすごいですよね!!
速い!速い!
ぶつかってきて・・突き上げる^^; コワイ コワイ
なので・・・洗面所の狭い空間で乾かしてます。。

たまに・・・濡れ鼠を開放 ♪
家具をよけて走ってますが・・・怪我しそう!!
by motoo (2009-05-13 10:53) 

ねね

*motooさんへ*
紫苑くんもなんだー!
やっぱりこれは、シュナはシャンプー後暴走で
決定ですな(笑)

紫苑くんも、motooさんも怪我しないように
気をつけてくださいね~あっうちもだ(笑)
by ねね (2009-05-14 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。