SSブログ

土の中から~ [普通の日記]

先週末は暖かかったのに、また寒くなりましたね・・・( ̄  ̄;)
こんなに気温差が激しいと、また風邪引きそうです><

寒くなっても、順調に春に近づいてるようです。
20090218.jpg
もうすぐ春だよ~ん≧(´▽`)≦
これは、公園の花壇のチューリップの芽ですが
お店の花壇に植えたチューリップも、同じくらい芽が出ましたv( ̄ー ̄)v
ビオラの下に隠し球根しといたの^^
グングン伸びて、綺麗なチューリップが咲く事を期待してます♪

そーいえば、ぴりちよさん迎えた時の動画をアップしようと思ったら
容量オーバーで無理でした(; ̄ー ̄A
どのくらいならアップ出来るんだろう・・・って試したけど
4秒の動画でも無理だったよぉ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

motoo

もうすぐ春だよ~ん≧(´▽`)≦
うれし~な~ヽ(^o^)丿

綺麗な花が咲くといいですね~!!

動画のUP こんなのありますよ。
http://rakuchin.flvmaker.com/
by motoo (2009-02-18 23:21) 

usapyon

春はそこまで♪ですね(*^_^*)
ウチの庭のチューリップも頭を出してきました♪
早く暖かくなってほしいですね (^◇^)
でも、、、、花粉の季節でもありますよね (^^ゞ
by usapyon (2009-02-19 00:53) 

ソニックマイヅル

ぴりちよさん動画楽しみにしております。^^;
by ソニックマイヅル (2009-02-19 08:37) 

Klose

so-netの動画は、5秒位が限界みたぃ。。
4秒もダメだったのなら・・・
画像容量のアップを申請してみては?
by Klose (2009-02-19 09:09) 

ねね

*motooさんへ*
さっそく挑戦しました~v( ̄ー ̄)v
意外と簡単なのですね。埋め込みとかタグとか
専門用語並べられると、頭がパニックになる私ですが
(たぶん)UP出来たので、ホントに楽ちんでした♪
教えて頂いて、有難う御座いましたm(_ _"m)

*usapyonさんへ*
お庭のあるお家なんですね~羨ましいです^^
チューリップも沢山種類があって、咲くのが
とても楽しみになります♪
このチューリップは、どんな花が咲くのだろうって^^
花粉症の方は辛い時期ですね・・・( ̄  ̄;)
私は、まだ平気みたいですけど
妹が結構歳いってから花粉症デビューしてるので
油断出来ないです(笑)

*ソニックマイヅルさんへ*
さっそくUPしましたよぉ~^^
今のぴりちよさんと比べると、笑っちゃいます><

*Kloseさんへ*
so-netの動画は使うの厳しいですね・・・( ̄  ̄;)
俺様の高速回転が素晴らしい事に
改めて感動しました。少ない時間で、あれだけ回るとは!!
他のサイトに登録して、UPする事にしましたぁ~

by ねね (2009-02-20 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合体ロボ「ルナちよ」初動画!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。