SSブログ

イヴですなぁ~ [普通の日記]

さっき歯医者から帰ってきました。
今日は、虫歯削った所に薬をさして仮でかぶせて終了。
この薬がマズイ・・・口の中のまずいさが数日続くんだよね・・・
明日、クリスマスパーティーをやる予定なんだけど、
せっかくの料理が。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

まぁ、気を取り直して・・・
甥っ子に頼まれたプレゼントが到着しました♪
20081224.jpg
バッティンググローブ(イチローモデル)
甥っ子は、中日の荒木ファンですが(笑)
妹が、約束破ったらプレゼント没収!って釘を刺せ!!と言ってきたのですが・・・
バッティンググローブ取り上げても、私使わないし・・・
片手だから、手袋にもならん(笑)

んで、姪っ子の希望はDSソフト「大合奏!バンドブラザーズDX」。
飽きて・・ゲーム屋で買い取って貰う事になりそうな逸品!Σ(▼□▼メ)

まぁ、喜んで貰えれば良いやぁ^^

みなさん、素敵なクリスマスを過ごせると良いですね♪

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

pokkun

歯医者さんお疲れ様です。
私は歯医者さん大嫌いです。
帰ってくるとどっと疲れますよね、痛かったりまずかったりしたら
なおさらですよねぇ…

by pokkun (2008-12-24 20:32) 

Klose

苦くて、マッズイやつですかぁ!?
今日のパーティーの美味しいお食事で
忘れちゃいましょぅ♪
ぴりちよさんのプレゼントは、何ですか(笑)
by Klose (2008-12-25 08:35) 

モカソフト

私もまだ歯医者に通ってますよ。
いつになったら終わるのやら・・・
そこの歯医者は麻酔の注射がすご~く痛い(T_T)
クリスマスパーティー楽しみですね♪
by モカソフト (2008-12-25 16:49) 

ねね

*pokkunさんへ*
私も歯医者苦手(笑)
短時間の治療なのに、なんであんなに疲れるのかなぁ~
年内に治療が終らなかった事が悔しいです(^^;;

*Kloseさんへ*
私も妹も仕事で遅くなり、スーパーのお惣菜だらけの
パーティーでしたが、美味しく楽しく過ごせました(笑)
ぴりちよさんには、妹から色々と貰いましたよ~♪

*モカソフトさんへ*
おお!仲間(笑)
私の終る予定は・・・春かなぁ~半年コースかも><
注射が痛いのは辛いですね~
注射の時は「めちゃくちゃ痛いのが来るぞ!!」って
自分を追い込んでおくと、いざ注射の時に
「あれ?そんなに痛くないじゃん!」と思うようになるので
いつも構えてます(笑)

by ねね (2008-12-25 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入りは?こりゃ更新出来ん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。