SSブログ

カンガルー [普通の日記]

動物園シリーズ

ぴりちよさんのオヤツ買おうと思って、色々見てたら
カンガルーのジャーキーとかあった(⌒▽⌒;)

カンガルーさんの紹介
20081216a.jpg
2本足のイメージ強いけど、↑こういうカッコが多い。
20081216b.jpg
袋の中に、子供のカンガルーが入ってますが
見た目良く分かりません!Σ(▼□▼メ)袋が膨れるから、分かるかぁ~

親子って良いですねぇ~なんだか、ほんわかしますo(*^▽^*)o

ジャーキー?動物園にいたなぁ~って思い出しちゃって、購入に至らず・・・(゚_゚i)
タグ:カンガルー
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

pokkun

具合悪くて死にそうですが、ひと時楽しませていただきました。
熱が38度もあるぅ・・・・
by pokkun (2008-12-16 20:48) 

motoo

カンガルーと言えば・・・志村動物園に登場する
ハッチくん。
あの逞しいボディから繰り出されるパンチ! キック!
生で見てみたい。
でも お嫁ちゃんの尻に敷かれてる?
ふふっ! 大変ね (^^♪

ジャーキー おいしのかな?
紫苑はゲボリンなので・・・ジャーキーはお口に入りません。
消化できずリバース。。(~_~;)
ぴりちよちゃん 平気なのかな?
by motoo (2008-12-17 10:52) 

ねね

*pokkunさんへ*
大丈夫ですか??そんな体調の悪いなか
遊びに来てくれて嬉しいです^^
私のブログで少しでも元気になってくれたら良いなぁ~

*motooさんへ*
志村動物園にカンガルーが出るのかぁ~
今更ですが、やっとポチたまを見るようになりました><
どうもテレビを見るくせがないのです~駄目駄目ですね。

ぴりちよさんに、ビーフジャーキーですら
まだ食べさせた事ないのですが
紫苑くんが、ゲボリンって事はうちも駄目かなぁ~
ルナさんは、ラムでゲボリンなんですぅ( ̄ー ̄;
ぴりちよのゲボリンは、大好きなリンゴを
早食いして・・・だけです(笑)
by ねね (2008-12-17 18:44) 

モカソフト

カンガルーのジャーキーがある事が
ある意味驚きです!

by モカソフト (2008-12-17 20:54) 

Klose

ジャーキーで、動物園のカンガルー(笑)
爆笑してしまいました。。
笑い過ぎて、お腹が痛い・・・
by Klose (2008-12-18 13:25) 

ねね

*モカソフトさんへ*
私もびっくりしましたよぉ~(ノ゚⊿゚)ノ
ジャーキーと言えば、ビーフでしたからぁ~^^;

*Kloseさんへ*
だってぇ~カンガルーと言えば動物園でしょ><
まさか、ジャーキーにされてるなんて思いもしませんでした。
そもそも、カンガルーが食べれるなんて知らなかった(笑)
by ねね (2008-12-18 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

様子が変?!ぴりちよごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。