SSブログ

飼い主遊び過ぎの巻 [普通の日記]

ぴりちよさんをサロンに預けた後、
私と姪っ子は・・・
20081210a.jpg
多摩動物公園に行きました(; ̄ー ̄A
サロンから、駅4つぐらししか離れてないので行くしかない!!
とは言っても、限られた時間なので見たい動物優先でまわった。

一番会いたかったレッサーパンダに直行!!
20081210b.jpg
お食事中ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

20081210c.jpg
尻尾に巻かれたい(*/∇\*)

20081210d.jpg
枝折れそうですけど!( ̄■ ̄;)!?

レッサーパンダって、なんかコロコロして可愛いよね♪

他の動物さんの写真は、気が向いたらUPします~(T▽T)

ぴりちよさんが、毛抜きに耐えてる間・・・楽しんでた飼い主をお許しくだされm(_ _"m)
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

ヘノン

私は、レッサーパンダ好きなんですよ。動物園でみたとき、グルグルと同じところ回ってました。
by ヘノン (2008-12-10 21:34) 

pokkun

可愛いですね♪
ふさふさしっぽ、綺麗なしまもよう。
顔のパーツがきゅっと真ん中に集まってる感じが好きですU^ェ^U ワン!
by pokkun (2008-12-10 23:16) 

Klose

尻尾・・・マフラーに丁度良いかも(笑)
毛並みが良いんですね♪
暖かそうだぁ~
by Klose (2008-12-11 09:11) 

モカソフト

レッサーパンダって多分テレビでしか見た記憶が
ないのですが、結構大きいのですね。というか太い。。。(~_~;)

by モカソフト (2008-12-11 09:14) 

ねね

*ヘノンさんへ*
おお!仲間がいた♪
好きな動物って何回見ても飽きないですよね~^^
私は、ガラス越しに張り付いちゃうタイプです(笑)

*pokkunさんへ*
うんうん!とっても可愛いです♪
ジャイアントパンダも好きだけど、レッサーパンダの
この感じがたまらない^^

*Kloseさんへ*
この時期だからこそ、この暖かそうな尻尾に
目が釘付けになりますね><
しましま模様も可愛いし、きっと良いマフラーになる(笑)

*モカソフトさんへ*
そうですね~コロコロしてます♪
すんごく寒かったのに、川に飛び込んだりしてたので
肉厚だと思います(笑)
by ねね (2008-12-11 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イルミネーション生後7ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。