SSブログ

ヘチマのおもちゃ [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

ハミガキ効果があると言う「ヘチマのおもちゃ」を買ってきた。
20081102a.jpg
興味津々o(*^▽^*)o
これは、喜んでくれると・・・飼い主自信満々で、ぴりちよさんにあげた。
20081102b.jpg
びびってるし!Σ(▼□▼メ)
めちゃめちゃ、ヘチマに警戒するぴりちよさん。
まったく近づこうともしないので
散歩に出た・・・

帰ってきて、気が変わったのか・・・
20081102c.jpg
お気に入りになってました(T▽T)

あ~でもこれ、噛み千切ったりでボロボロになったヘチマのカスが
飾り毛などに絡みついちゃって
飼い主としては、涙ものです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

ヘノン

これは、ちょっと複雑な気分ですね。
by ヘノン (2008-11-03 00:22) 

pokkun

そうですか、すぐボロボロに・・・
まぁ、所詮はヘチマですからね。
毛玉の他にもヘチマ攻撃、大変ですね。
びびってるぴりちよさんが、とっても可愛いです♪
by pokkun (2008-11-03 14:37) 

js

すぐにボロボロ、、、想像つきます ^^
 
by js (2008-11-03 17:46) 

Klose

ぴりちよさんも、顎や歯が丈夫になって来ましたねv
同じドイツ原産のお犬様・・
これから、まだまだ破壊が続きますよん(笑)
でも、顎や歯が丈夫なのは大切な事です☆
by Klose (2008-11-03 19:35) 

ねね

*ヘノンさんへ*
ぴりちよも幸せ、飼い主も幸せなら
文句無しなのにね(; ̄ー ̄A

*pokkunさんへ*
ホントホント!!毛玉とヘチマがタッグ組んで
手強い敵になってます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
びびってる姿って可愛いですよね~
でも、やりすぎちゃうと可哀想なので
ほどほどにしてますo(*^▽^*)o

*jsさんへ*
想像のとおりだと思います(; ̄ー ̄A
1日経って、お魚のお腹の部分が
完食されておりますo(*^▽^*)o

*Kloseさんへ*
ドイツ原産のワンコ達は、みんな同じなのかな^^
破壊しなくてもいい物やられたら、泣きますよ><
このまま、丈夫な歯でいてくれると嬉しいのですが
飼い主が差し歯なんで、似ると困りますね( ̄ー ̄;
by ねね (2008-11-03 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。