SSブログ

トンネルを抜けたら・・・ [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

アジリティーセットのトンネルを設置してみました。
狭い部屋に置くのは大変・・・トンネル置いたら、他の物置けません(ーー;)

ぴりちよさんに挑戦してもらいました。
人間からしてみれば、ただのトンネルですが
ぴりちよに「これは、安全なんだよ」って安心感持たせる所から始まるのです。

時は過ぎ、やっと入場してくれましたv( ̄ー ̄)v
「いらっしゃ~い!!」
20081006a.jpg

・・・・・
「おかえりなさ~い。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。」
20081006b.jpg
途中で、Uターンしてきました(T▽T)

そこで、爺がトンネルの出口でオヤツを持って待機!!
20081006c.jpg

やっぱり、オヤツには目がないようです┗┃ ̄□ ̄;┃┓
ぴりちよが、オヤツ食べ過ぎて太りませんように(*・人・*)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

Klose

ぴりちよさん、頑張ってますね♪
トレーニングの最中は、体力消耗するみたぃです。。
ねねさんが管理してるから
食べ過ぎの心配無いですよv

by Klose (2008-10-06 21:35) 

ねね

*Kloseさんへ*
心配なのは、留守中に爺がコーチしてる事ですね。
ごほうびのオヤツを預けていて、2つまでとは
言ってるのですが孫のように可愛がってるので
危険な香り(T▽T)
by ねね (2008-10-06 21:40) 

モカソフト

ぴりちよちゃん、毎日が新たな経験ですね。
そうですね、近所にもオデブな犬が散歩していますが
かなり辛そうですからね。飼い主が注意しないと
いけませんよね。
by モカソフト (2008-10-07 10:14) 

ねね

*モカソフトさんへ*
そうなんですよ。おデブちゃんになると
病気にもなりやすいので大変です(´ヘ`;)
最近では、ペット用のメタボチェックもあるらしいです(T▽T)
by ねね (2008-10-07 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の流行?!乳歯?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。