SSブログ

アジリティー強化! [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

ドキーマンの「はじめてのアジリティー」が届きました!
個別に買うより、5点セットでお安く売ってる所があって即買い≧(´▽`)≦

内容は・・・ハードル・ソフトタイヤ・トンネル・スラローム・シーソー。

ぴりちよは、爺ハードル経験者なので
ハードルから挑戦o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
まずは、1段で・・・(弱気)
20081004a.jpg
クリアv(o ̄∇ ̄o)
2段は・・・なので、練習中(; ̄ー ̄A

んで、ソフトタイヤ。昭和記念公園のドックランで見向きもしなかったアレです。
20081004b.jpg
おーほほほっほ┌(* ̄0 ̄)┐

と、簡単にやってるように見えますが
実際は飛べるようになるまで、結構な時間かかりました( ̄ー ̄;
いつものピッピちゃんや、おやつを駆使して・・・やっとC=(^◇^ ;

最初は、みんなそうだよね??
20081004c.jpg
がぅう!
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

pokkun

ぴりちよさん才能発揮ですね♪
とても上手に見えます♪
楽しんでどんどんうまくなって大会とか出ちゃってU^ェ^U
楽しみだわぁ。
by pokkun (2008-10-04 21:31) 

ねね

*pokkunさんへ*
もちろん、目標はアジリティー競技大会v( ̄ー ̄)v
でも、優勝とか狙うのではなく、楽しく参加出来たらいいなと。
当分先になりそうですけどね~(; ̄ー ̄A
by ねね (2008-10-04 21:38) 

ヘノン

才能発揮で、大会でて、入賞するといいですね。
by ヘノン (2008-10-05 10:08) 

motoo

はじめまして!
So-netブログから飛んで来ました~(^^♪
シュナ 2歳8か月 紫苑の飼い主 motooと
申します。。

ぴりちよさん 小さくて可愛いですね!
こんな頃も 会ったな~と懐かしいです。
良かったら shionのひとりごと。
遊びに来て下さいね。 (*^。^*)
by motoo (2008-10-05 18:19) 

Klose

ぴりちよさん♪
アジリティー強化!ですかぁ・・・
凄いですね~
最初は皆んな、そぅですよ(笑)
頑張れぴりちよさん☆
by Klose (2008-10-05 18:22) 

ねね

*ヘノンさんへ*
参加するだけでも嬉しいですが、入賞したら
夕飯は出前のお寿司決定ですね≧(´▽`)≦

*motooさんへ*
はじめまして!ご訪問&nice有難う御座いますm(_ _"m)

先輩シュナちゃんですね(=´ー`)ノ 
ぴりちよは、もうすぐ5ヶ月のひよっこなので
飼い主共々未熟な所ありますが
宜しくお願い致します~♪
喜んで、遊びに行きますρ(^-^*)ノ

*Kloseさんへ*
なんか、本格的になってきました(笑)
遊びも兼ねてるので、アジリティー楽しいです♪
ぴりちよと、かけっこ勝負しましたが
飼い主負けました(; ̄ー ̄A
Kloseくんは、もっと速いだろうな...( = =)
by ねね (2008-10-05 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。