SSブログ

爺アジリティー [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

この間見たアジリティー競技に触発され
ぴりちよさん特訓中!!
20080928a.jpg
見ての通り、これはハードルに見立てた
爺の足です┌(* ̄0 ̄)┐

元々は、ボール(うちの場合ピッピちゃん)遊びをしてた所
足を伸ばして座ってた爺が、足で邪魔してたのがきっかけ(; ̄ー ̄A
まぁ、爺もドーム行ったので調子に乗ってたりもしますが・・・。

軽々、飛び越えるぴりちよさんに、爺は・・・
20080928b.jpg
難易度を上げてるしw(☆o◎)w

ぴりちよも、爺の足って分かってるせいか
安心して飛べるみたいですo(*^▽^*)o

考えてみれば、ぴりちよが来てから
爺や婆が良く笑ってる気がします。
私も家に帰ってくるのが楽しみだし、ワンコって良いですね♪
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

Klose

この小さな新しい家族は
もの凄く、人の心を動かす力を持っていますよね♪
我が家の爺婆も、お孫ちゃん状態で
こちらが驚きます(笑)
by Klose (2008-09-28 20:21) 

pokkun

そうですか!ご家族みんなに元気と笑顔をふりまくぴりちよさん♪
命の温かさは心動かしますね。

by pokkun (2008-09-28 22:03) 

ねね

*Kloseさんへ*
本来の孫が、小学校高学年になろうとしてる今、
爺婆に甘える事もなくなったので、なお嬉しいみたいです。
ぴりちよは、私の子供みたいなもんで
孫には、間違いがないのかな≧(´▽`)≦

*pokkunさんへ*
迎えてから、3ヶ月も経たないと言うのに
ぴりちよの存在は、絶大ですo(*^▽^*)o
迎えるまでは、婆と言い争いになったりもしましたが
今では、一緒になって笑ってくれてます♪
by ねね (2008-09-28 22:46) 

モカソフト

わんちゃん一匹いるだけで話題も増えますよね。
ぴりちよちゃん、皆に可愛がられて幸せですね。
by モカソフト (2008-09-29 11:30) 

ねね

*モカソフトさんへ*
ホントに話題増えました!やっぱり、仕事で留守にしてる時に
爺婆が様子を見てて報告してくれるのが助かります^^
by ねね (2008-09-29 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

季節感出てます?帰りに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。