SSブログ

不快な思いに水槽で癒される [お魚日記]

スーパーに行って明日のパンを選んでたら
後ろを通った男性が、物凄く汗臭かった(; ̄y ̄)c●~
その匂いは男性がいなくなった後も残り・・・
今度は、家族連れが後ろを通った。
通り過ぎた時、子供が振り返り・・・
「くせぇ~~~~~」
と鼻を摘んでるじゃありませんか!!
そこにいたのは私だけ・・・・・・・・
思いっきり勘違いされてるわYO!!
追っかけて行って、無実を訴えるのも大人げないので我慢した。

午後になって、ぴりちよの散歩をしてたら
ワンコ2匹連れたおじさんが向かってきた。
近づくに連れて、ワンコのスピードが速くなり
そして、二匹のワンコに物凄い吠えられたぴりちよさん。
飼い主のおじさんは、悪びれた様子もなく、そそくさと通り過ぎ
その先にいたオジサンの知り合いに
「あいつらがいたから、この子達が吠えたんだo( ̄ ^  ̄ o) 」
みたいなこと言われました。
ぴりちよは、自分より大きいワンコに吠えられ、怖がってしまい歩かなくなってしまったので
抱っこして連れて帰りました。
今まで、素敵な飼い主さんしか会ったことなかったけど
ひどい人も中にはいるのですね・・・がっくりです。

今日は、良いことなかったので水槽を眺めて、心落ち着かせて見る。
20080821.jpg
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

モカソフト

色々ついてなかったですね(>_<)
水槽眺めていると確かに落ち着きますね。
私も飼っていた時は何時間でも眺めていました^^

by モカソフト (2008-08-22 19:34) 

pokkun

ひどい目にあいましたねUTェTU
ついてない日ってありますね・・・
お魚やワンコは本当、癒してくれますね♪
by pokkun (2008-08-22 19:44) 

ねね

*モカソフトさん*
 悪いことは重なるものですねぇ( ̄ー ̄;
 そうです!水槽って眺めてるだけで何時間も経ってしまう
 不思議な空間ですね(⌒▽⌒)
*pokkunさん*
 ホント、ペットが癒してくれる事って多いですね。
 私を癒してくれる分、大事にしてあげなきゃと
 強く思います!!
by ねね (2008-08-23 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイミンぐ~大きくなれよぉ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。