SSブログ

追悼 [お魚日記]

一番大きく育ったピンポンパールが☆になりました:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。

一時期、ヒレに赤みがあって、おかしい時はありましたが
その後、塩療法などでヒレも元通りになったのに・・・。
鱗も特別おかしな所はなく・・・。
ただ、食欲がないなぁと思ってた矢先の出来事。
去年の秋に、3匹飼育。始めた頃は同じ大きさだったピンポンパール達。
徐々に個体差が出たのか、巨大化しておりました。

キミのでかさを忘れない・・・
20080720a.jpg
元気だった頃が懐かしくも思える・・・
20080720b.jpg
でかくなりすぎて、水槽が狭くなったのか?!
謎は深まるばかり・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。