SSブログ

初めてのおめかし [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

今日も良い天気!あさひが眩しい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
20080713a.jpg
なんか、かっこいい(*/∇\*)キャ

昨日、妹から「ぴりちよ歓迎プレゼント」を貰いました。
内容は、今すぐに着れるポロシャツと、大きくなったら着れるスティッチの服、プーさんのおもちゃに
(賞味期限近いからの訳ありで)貰ったおやつボーロw

朝食後のトイレが落ち着いたので、さっそくポロシャツを着させてみました。
20080713b.jpg
サイズもぴったりで可愛い!

二時間後、服を脱がせた直後、事件が起こりました。
初めてのオシッコ失敗∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
5分もしないうちに、うんちも・・・・(ちゃんとトイレは成功したんだけどね)

ぴりちよ・・・我慢してたんだね・・・(≧≦) ゴメンヨー

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

命名 ぴりちよツマツマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。