SSブログ

レッドチェリー近況 [お魚日記]

最初の稚エビが産まれてから、二ヶ月ちょっと経ちました!
成長してますよ~

だいぶ大人っぽくなってきました(*/∇\*)
こうして、だんだん赤みが増してくるのですね。

この子も、まだ子供ですが勇ましいですね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
かっこえぇな~思わず写真撮ってしまいました。
まだ爆殖モードは続いてるのですが、友達や知り合いに引き取られて行ってるので
増えてない気もします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日、新しいエビ達がやって来ますv( ̄ー ̄)vとっても楽しみです。

あぁ~もう・・・こんな時間。普段なら爆睡中ですわ( ̄、 ̄*)zzz。o○
なんで起きてたかって?(聞いてないよw)
それは、年に1回お菓子を作る日だからです(バレンタインデーではアリマセンw)
きっと目覚めたら、右腕筋肉痛です。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。メレンゲキツー

たまには、お菓子作りでもしないと、女だって事を忘れそう・・・Σ(T▽T;)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。