SSブログ

プレセール二日目 [Hysteric Glamour]

知らない方の為に、ちょいと説明。
プレセールとは、一般セール前のお得意様限定のセールです。店によって違うんですが、あたしが行ったお店はセール対象品は区分けされていて、担当さんから口答で「こっち側がセール品ね」って感じで教えて貰い、半額で買えます。一般の人は定価なんですけど。これがプレの凄み(*'с'*)ノ

ホントはさ、初日の仕事帰りに予定をしてたんだけど・・・。
業者納品の日で、どこの店も年末年始の休み前だから、すっごい量を発注してるみたいで
運送の方も、いつもは昼間に来るんですが来ないまま、定時になり・・・
業者が来て、作業しないと帰れないので無理だ・・・と思ってました。
しかし、散々待たされたあげく、業者の方より連絡が入った・・・「明日納品になります」と。
私の予定は業者の為に潰され、業者は業者の都合のいいように予定を簡単に変えた!!
許せん!許せませ~~~~~ん!!!
まぁ、店長が業者に対して説教してたので、私が言いたい事も言ってましたし、
気分もスッキリとしましたが^^;

プレ2日目なので、期待も出来ないかな~と思いながらも
店に行ったら、まだ店開いてなくて、うっかり開店待ちをしてしまいました(パチ屋かよw)
時間になって、売り場に行ったら担当さんが出勤してました。良かったです。
なんせ、担当さんがこちらの店に配属になってから、数回しか行ってないので
他のスタッフさんの事あまり知らないので、担当さんいて安心^^

まず目に付いたのは、これ↓

タイガーストライプのパンツ¥25200(の50%OFF)
バックスタイル↓

この柄、大好きなんですよね~♪前回来た時に発見してたんですけど、
他のデニムと迷って、寒いからデニムの方を買って、こちらは諦めてたんですよ~
それが、良い選択だったようで、プレの対象品になってました!
最後の一枚と言うことで、ドキドキしながらサイズ聞いたら「XS!!!」
「ゴーーーーーーーーーール!!」って叫びたい心境でした。
試着もしないで、即買い><
(裾を切るようなパンツ以外は試着しないのがアタイ・・チャレンジャーです。危険とも言う)

今年は、コート買ってないなぁ・・・とコートを見る。
実は買ってないのではなく、買えなかったのです。
入荷連絡を頼んでたコートが、全国的に生産量が少なく(6着ぐらいだったと思う)
アタイより先に入荷連絡頼んでた担当さんの顧客がいたので、諦めました。
よそ行きのコートが欲しかったんですよ、スーツに合うコート。
毎年フライトコートを買ってたのですが、今年のが2001のフライトに似てたので
普段着るコートはいらないや・・とも思っての選択。

牛革ハーフコート¥71400(の50%OFF)
とてもシックな皮コートなので、冠婚葬祭にも使えそうです。
皮のわりにはお安くて、さらに50%OFFともなれば買いでしょ!
着心地も良いデスヨ、皮が柔らかいんです^^

襟にもボタンがあるので、いろいろアレンジ出来そうです~

プレ品最後

ピアス¥7140(の50%OFF)
小物系を見せて貰って、目に留まったのがピアス。
繋がってるピアス持ってなかったんだよねぇ。衝動買いなんですが。
後で冷静になって、考えたら・・・
ピアスの穴が、左耳に二箇所あるんだけど、間隔が狭い?んだよね・・・耳たぶにふたつ。
それで、今まで買わなかったんだ・・・アタイ
もう一箇所あけるか検討中・・・・(上の方って、痛いって聞いた記憶がT_T)

今回のプレセールは、買い物量かなり少ない。
デニム系が、ほとんどなく本セールの時に倉庫からやってくるらしくて、
この日は控えめにした。
運が良いのか悪いのか、本セール初日は公休日になってる。行くしかないでしょ!

とか言いつつ、さりげなく春物もGETしてきました><


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お風呂の入り方ロンTと帽子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。