SSブログ

ラストサムライ [映画の事]

ホント今更ですが、ラストサムライ観ました。
この間、980円で売ってるのを見て即買してあったDVDです。

(画像でか過ぎたw)
前から観たいなぁって思ってたんですけどね。
どーも、レンタル屋に行くのが面倒で・・・と言っても、徒歩5分ぐらいの所にあるんですけど、
借りて、返しに行って~や、用事が出来て見れなかったとか、
映画を観る気分になれなかった・・・とか、レンタルだと不都合な事が多いので
DVDを買うことが多いです・・・お金かかりますが^^;
で、スターチャンネル加入しませんか?とかWOWWOW加入しませんか~とか
電話掛かってきますけど「私、DVD買うんで必要ないです」と。
傍から見たら「生意気な女」「感じ悪い女」ですかね^^;

さてさて本題。
この映画を観た友達の話だと、「真田さんがカッコイイ」と言ってました。
そう言われて、映画観たのでどうしても真田さんが気になりました><
観終わって、感想を
トム・クルーズの片言の日本語が妙に可愛く感じました^^
奥さんにカミングアウトした時の「ごめんなさい・・」は涙ポロリものでした。
謙さんは、やっぱりカッコ良かった~不敵な笑みが素敵でした。
天皇?ん~納得いかんな~ひどい人としか思わなかった。死んでから気づいても
遅いよ~~って。まぁ、そうしないと話が終わらないのか?w
そして、真田さん。トムクルーズを次第に受け入れてく感じとか、
伝わってきた。トムが殺した旦那の鎧着て出てきた時の真田さんはナイスでした。

サムライ魂って素敵デスネ。「雑念が多すぎる」の言葉が、心に突き刺さりました。
そして、DVDを爺に貸しました。いっつも、暇そうにしてるので><


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の怒られ。エド・ウッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。